top of page

第15回マーチングステージ全国大会に出場!講評者特別賞を頂きました!!(2016.02.21)

2月21日(日)に神奈川県民ホールで開催されました、「第15回マーチングステージ全国大会」に関西支部推薦として出場いたしました。

当日は、多くの大学関係者の方々や保護者の方々などの大応援団のご声援を受け、精一杯の演奏をいたしました。

結果、「講評者特別賞」を頂くことができました。これもひとえに、皆様方のおかげと心より感謝しております。ありがとうございました。

今後とも、アツいご声援をよろしくお願いいたします。

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page