top of page

ナゴヤ・マーチング・バトンウェーブに出演致しました(2015.10.11)

10月11日、名古屋市の日本ガイシホールにて行われました、名古屋マーチングバトンウェーブに出演致しました。様々な団体が見事な演奏演技をする中、私たちも負けじとパフォーマンスをさせていただきました。

私たちは、浜松海の星高校の方々と直接対決をすることに。ミッ〇ーマウスを彷彿とさせる"タダノネズミ"の登場、それに引き続きルパン一味の小芝居、カラーガード&ピットパーカッションによる世界の移り変わりから、最後は全員で、恒例の"When a man loves a woman"で華やかに締めくくらせていただきました。

対する浜松海の星高校の皆さんは、一体感のある、クリアなサウンド・ボリュームによって、客席を圧巻していました。

審査の結果、なんと大会史上初の引き分け同点という結果に。ですが、悔いはなく、精一杯見てくださる方々に楽しんでもらえるパフォーマンスができたという表情で、会場を後にすることができました。

本番映像はこちらです!

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page