top of page

マーチングバンド関西大会に出場致しました(2015.11.03)

11月3日(火)に府民共済スーパーアリーナにて行われました、マーチングバンド関西大会に出場いたしました。私たちは初の全国出場を目指すとともに、ひとりの人間として、大学生としての成長を育むために、今シーズンを過ごしてきました。

ショータイトルは、

”Beginning of The New World ~新世界の始まり~”。

たった8分間の演奏演技。様々な思いを胸に、全力で挑みました。

結果は、金賞という素晴らしい賞をいただくということができました。

ですが、私たちが目指していた、全国大会出場の切符を手にすることはできませんでした。

私たちは、来年度に向け、これから充電期間に入ります。そして今一度己と向き合い、己を見つめ直し、1年後、再び帰ってきます。

応援してくださった関係者の方々、そして私たちの演奏演技に拍手を送ってくださった全ての方々、本当にありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

今シーズンのダイジェスト動画です。

是非ご覧下さい!

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page