top of page

王寺ミルキーウェイに出演致しました(2015.11.21)

11月21日(土)に王寺町立王寺小学校にて行われました、王寺ミルキーウェイに出演させていただきました。日頃やっている曲に付け加え、奈良県のゆるキャラたちと共に、ようかい体操も踊りました。客席の方々と共に楽しめた時間でした。

今回のダイジェスト動画です。

是非ご覧下さい!

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page