top of page

登美ケ丘フェスタに出演致しました(2015.10.18)

10月18日(日)に、奈良市立東登美ケ丘小学校にて開催されました、登美ケ丘フェスタに出演致しました。お子様からご年配の方々まで、様々なお客様に楽しんでいただけた20分でした。最後には奈良県の"ゆるキャラ"たちとともに合同合唱をし、イベントは華やかに締めくくられました。

本番映像はこちらです!

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page