top of page

オープンキャンパスで演奏いたしました。(2016.3.26)

3月26日(土)に奈良学園大学人間教育学部でオープンキャンパスが開催されました♪

私たちマーチングバンド部では、事前申し込み者を対象に、歓迎演奏&昼食会を行いました。

曲目はルパン3世のテーマ、そして when a man loves a womanの2曲です。

演奏が終わった後は、部員の自己紹介も兼ねた昼食タイムでは

笑いが溢れる素敵な時間となりました♪

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page