top of page

入学式で演奏を致しました。(2016.04.03)

4月3日(日)に行われました「第3回奈良学園大学入学式」にて演奏を致しました。

カラーガードによる「Song of life」にあわせたダンス、続いていきものがかりの「じょいふる」を演奏致しました。

じょいふるでは、カラーガートと部員有志によるダンサーが登場し、会場に笑顔とお祝いの気持ちを届けました!

新入生の皆さん、奈良学園大学にようこそ!!

夢に向かって、楽しく、充実した4年間にしてくださいね♪

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page