top of page

奈良学園大学のお花見会で演奏致しました。(2016.04.02)

4月2日(土)に、奈良学園大学で行われたお花見会にて演奏を致しました。

ウェルカム演奏のローブラスアンサンブル「時よ」から始まり、

演歌メドレー「ど演歌エキスプレス」や、いきものがかりの「じょいふる」、さらには「サックスアンサンブル」、「バッテリーショー」、「カラーガードショー」なども演奏し、アンコールでは復興支援ソング「花は咲く」を演奏し、アツく、そしてしっとりとした演奏会となりました。

「川の流れのように」では、ご来校してくださっていた地域の方に美声をご披露いただき、とても盛り上がりました。

ご来校くださった皆様、ありがとうございました♪

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page