top of page

新入生歓迎会を致しました。(2016.04.06)

4月6日(水)に新入生歓迎会を開催致しました!

歓迎演奏から始まり、次にセクション体験会をしました。

6つのセクションに分かれ、楽器体験やカラーガード体験をし、先輩部員は自分達のセクションを1年生が選んでくれるようにと、必死に勧誘していました!

お昼にはお花見をしながらお弁当を食べ、全員で自己紹介をしました。

桜もちょうど満開で、日差しもお暖かく、絶好のお花見日和で、

個性的な自己紹介で笑顔の花も満開でした!

自己紹介が終わると、なんと特大サイズのウェルカムケーキが登場!!

その日が誕生日だった北海道出身の武田虹輝君と、その流れで、沖縄県出身の濱崎南都さんがケーキ入刀をしてくれました!

皆で仲良くケーキを頬張り、絆を深めることができました!

とても楽しい歓迎会となりました!

3期生のみんな、これからよろしくお願います♪

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page