top of page

大阪市立菫中学校と合同練習を致しました。(2016.05.07)

5月7日(土)に本学体育館において、大阪市立菫中学校と

合同練習を致しました。

大阪市立菫中学校は、全日本吹奏楽連盟が主催する「全日本マーチングコンテスト」にも3年連続で出場されています。

元気と笑顔がはじける中学生にパワーをもらい、マーチングの楽しさ、そして喜びを改めて実感させてもらいました!

菫中のみなさん、ありがとうございました♪

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page