top of page

天理教愛町分教会吹奏楽団さんのWGIツアーに本学4名が参加させて頂きました。

2016年4月17日にアメリカにおいてファイナルが開催されましたWGI2016(Independent World Winds部門)に、天理教愛町分教会吹奏楽団さん(愛知県)が出場され、97.450という高得点で1位受賞という快挙を達成されました。

今回、奈良学園大学マーチングバンド部のメンバーも4名参加させていただき、貴重な体験をさせていただきました。

WGIに参加したメンバーからは、「世界大会に出場し、様々な視点を持つことができた。今後の部活動の練習に生かしていきたい。」という感想が聞かれました。

天理教愛町分教会吹奏楽団の皆様、本当におめでとうございました♪

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page