top of page

野球応援に行ってまいりました。(06/06~06/11)

皆様こんにちは♪

私達奈良学園大学マーチングバンド部は6月6日から11日までの5日間、野球部の全国大会が開催された神宮球場まで応援に行ってまいりました。

1回戦は愛知県の中京大学との試合でした。

雲行きが怪しかったのですが、天気もなんとか味方し、結果は5-1で奈良学園大学の勝利でした。

2回戦は福岡の九州国際大学との試合でした。

天気も快晴で応援も熱くなる中での試合でした。

結果は3-2で奈良学園大学の勝利でした!!

3回戦は兵庫県の関西国際大学との試合でした。

9回を終了し同点でしたが、延長戦の末、3番宮本君が、史上初のサヨナラ満塁ホームランを打ち、勝利することが出来ました。

この時、応援席はドキドキハラハラでした。ホームランが出た瞬間、みんな飛び上がって喜びました。

そして4回戦 準決勝の相手は岐阜県の中京学院大学との試合でした。

試合はとても白熱しましたが、9回表に逆転され、惜敗してしまいました。しかし、奈良学園始まって以来、初のベスト4に輝きました!

野球部のみなさん!ベスト4進出おめでとうございます!!そしてお疲れ様でした。

マーチングバンド部は、応援という形でしたが、全国大会で勝ち進む野球部の勇姿を目の当たりにし、パワーを頂き、とても良い経験をさせて頂きました!

本当にお疲れ様でした!

これからも奈良学園大学の応援、よろしくお願い致します!

野球応援の動画は画像をクリック!!↓

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page