top of page

監督のサプライズパーティーを致しました。(2016.07/02)

皆さま、こんにちは!

6/26は、我等がパパ、大西雅博監督のお誕生日でした!

奈良学では、教育実習に行っていた多くの3回生が戻ってきた7/2にサプライズパーティーを敢行いたしました!!

監督の似顔絵のケーキや、お祝い演奏など、日頃の感謝を精一杯伝えさせて頂きました♪♪

大西先生、これからも、ずーっとお元気で、私たちをよろしくお願い致します^^

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page