top of page

夕涼み会で演奏させていただきいました(7/23)

皆様こんにちは♪

奈良では暑い毎日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

奈良学では7/23に奈良学園幼稚園の夕涼み会で演奏させていただきました!

本番は幼稚園の子供たちや保護者の皆さまに楽しんで頂くことが出来ました!

また、私たちもたくさんの元気やパワーを吸収させていただきました。

これからの練習も、暑さに負けず、頑張っていきますので応援よろしくお願い致します♪

動画はこちら!!

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page