top of page

全国大会に出場いたしました。

皆様、こんにちは♪

今年も終わりに近付いてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、奈良学園大学マーチングバンド部は12/18(日)に開催されました第44回マーチングバンド全国大会一般の部に初出場致しました。

結果は銀賞をいただくことが出来ました。

全国大会初出場での銀賞受賞という嬉しい気持ちと、来シーズンに向けての課題が見つかり、とてもいい経験となりました♪

普段から応援してくださった大学関係者の皆様や保護者の皆様をはじめ、支えてくださった全ての皆様に感謝をし、来シーズンに向けてさらに頑張ってまいります^^

これからも奈良学園大学マーチングバンド部へご支援・ご声援を賜りますよう、宜しくお願い致します!

それでは皆様、良いお年をお迎えください♪♪

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page