top of page

6月度open campusが行われました!

皆様こんばんは!

本日6月25日(日)は、奈良学園大学にて6月度open campusが行われました!

雨天での開催でしたが、5月度open campusに引き続き、多くの方々にご来校頂きました! 

演奏後は各パートごとの交流会も行い、見学者との距離を縮めることができました!

次回のOpen Campusは、7月23日(日)、奈良学園大学三郷キャンパスにて行われます。皆様のご来校、心よりお待ちしております!

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page