top of page

津島市立藤浪中学校・Fujinami Brass Bandの皆様と合同練習を行いました!

皆様、こんばんは!

本日8月23日(水)は津島市立藤浪中学校・Fujinami Brass Bandの皆様と合同練習を行いました!

各セクションごとの練習、合同演奏を行い、お互いにとって充実したものとなりました!

中学生の音楽に対する姿勢には、私たちも見習わなければならないものがあり非常によい刺激となりました。

この機会を通して得たものを明日からの練習に活かしていきたいと思います!

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page