top of page

2017年度奈良学園大学マーチングバンド部練習見学会が行なわれました!

皆様、こんばんは!

本日は奈良学園大学マーチングバンド部による練習見学会を開催しました!

高校生だけではなく大学生、一般の方々も数多くご参加頂きました!

おかげさまで、私たちの練習に対する気持ちにも大変刺激になりました!

ご参加下さいました皆様、誠に有難うございました!

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page