top of page

名古屋マーチングバトンウェーブ・第32回国民文化祭マーチングバンドの祭典に出演しました!

皆さんこんばんは!

この3連休はいかがお過ごしになりましたか?

私達は10/8(日)に『名古屋マーチングバトンウェーブ』

10/9(月・祝)『第32回国民文化祭・マーチングバンドの祭典』に出演しました。

全国各地の強豪団体が集い、大変大きな刺激を受けることができた本番となりました。今回の遠征で得たことを糧に、さらに練習に励んでいきたいと思います。

11/19(日)に行われる関西大会まで残り少ないので、さらに気を引き締め、良いshowを作っていきます

皆様、応援をよろしくお願いします!

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page