top of page

第45回マーチングバンド全国大会に出場しました!

皆様こんばんは!

私たちマーチングバンド部は、第45回マーチングバンド全国大会に出場してまいりました。

皆様方からの温かいご声援、誠にありがとうございました。お陰様で、銀賞を受賞することができました。

昨年は10位でしたが、今回は7位という成績を頂きました。これを励みに益々精進してまいります。

今後ともご声援をよろしくお願いいたします。

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page