top of page

完成年度記念演奏会が行われました!

皆様おはようございます!

昨日は奈良学園大学マーチングバンド部完成年度記念演奏会が行われました。多くの方のご声援をいただき、無事演奏会を終えることができました。今回で1期生のメンバーは引退となり華やかな引退を迎えることができました。偉大な先輩方の意思を引き継ぎこれからも頑張ってまいります!

演奏会に関わってくださった多くの方に感謝致します。ありがとうございました!

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page