top of page

三郷中学校 入学式が行われました!

こんにちは! 三郷中学校新入生の皆さん、御入学おめでとうございます。本日は奈良学園大学三郷キャンパス体育館において、三郷中学校入学式が行われました。私達マーチングバンド部もお祝い演奏をさせていただきました。 式の終了後には三郷中学校関係者の方々に温かいお言葉を頂戴し、励みとなりました。 今後も大会シーズンを向けて精進して参ります!

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page