top of page

大阪市立堀江中学校吹奏楽部の練習を行いました!

皆様こんにちは! 本日は本学の体育館で、大阪市立堀江中学校吹奏楽部の練習が行われました。 私たちマーチングバンド部からも多数お手伝いとして参加し、たくさんのことを学ぶことができました。 堀江中学校は、今年度初めてマーチングを取り組むということで、私たちも微力ながらこれからも携われたらと思います!

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page