top of page

大阪市立堀江中学校吹奏楽部の練習が行われました!

皆さまこんばんは! 本日は本学の体育館で大阪市立堀江中学校吹奏楽部の練習が行われました。私達マーチングバンド部からも多数お手伝いとして参加し、学ぶ意欲に溢れた中学生から多くの刺激をもらうことができました。 私たち大学生も中学生に負けないよう、積極的な姿勢で音楽と向き合っていきたいと思えた1日となりました!

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page