top of page

オープンキャンパスがありました!

‪皆さまこんばんは! 本日は奈良学園大学オープンキャンパスが行われました。私たちマーチングバンド部も演奏のお披露目をしました。 また、交流の時間も設け多くの方々と関わる中で、有意義な時間を過ごすことができました!‬

‪今後も見学等、随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください!

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page