top of page

Marching Traial session が終了しました!


昨日は待ちに待った練習見学会が行われました!

中高生をはじめ、大学生や専門学生、 さらにはなんと、吉本クリエイティブ・エージェンシーから 以前もお越しくださった高見さんと 山根さんが 参加してくださりました! 大勢で演奏ですることは楽しいと改めて感じ、私達部員も幸せな一日でした あなたも次の7月22日のオープンキャンパスに来る鹿ない!🦌

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page