top of page

全国大会 出場決定!

11月1日にビデオ審査が行われました【第42回マーチングバンド関西大会】にて、金賞をいただき、全国大会に推薦していただけることが決まりました😎


今年度は新型コロナウイルスの影響により、全員での練習がなかなか行えず、試行錯誤を繰り返しながらもなんとかSHOWを作り上げることができました。これも一重に、ご協力いただいた大学・地域の皆様、そしてご支援・ご声援いただいた皆様のお陰です。


誠にありがとうございました🙇‍♂️


より磨きをかけたSHOWを披露できるよう、全国大会までの練習も全力で取り組んでまいります🔥💪


引き続き、NARAGAKU Marching Bandへのご支援・ご声援を宜しくお願いいたします‼️



アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page