top of page

解団式を行いました!










本日、一般団員の解団式を行いました🌈

さまざまな逆境を乗り越えてきた仲間との別れとなりましたが、ビデオを見て思い出を振り返ったり、交流をしたりと、とても良い時間を過ごすことができました!

今シーズン、ありがとうございました☺ また、来年度の募集も始まっております!たくさんの方とマーチングできる日を楽しみにしております!



 

 


アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page